2016年8月30日 (火)

ゴルフスイング革命の著者、柳原博志さんについて

ゴルフスイング革命を書かれている柳原博志さんについてのプロフィールに関しての詳細はわかっていません。もっとも、プロ選手などではありませんがスイングを徹底的に研究されてる方という意味では専門家ですね。

ゴルフスイング革命のPDFダウンロードはこちら

練習の時に、欧米人のスイングが出てきてしまうかもしれませ
ん。 ひょんなことから、「これが直線的に身体を動かすとい
うことか!」 と開眼するかもしれませんよ。

練習の時に、少し身体を直線的に動かしてみてください。 常
識に とらわれずに。 あなたも何か気づくかもしれませんよ。
あなたによい「感性」があれば。

せっかく身に付けた回転運動のスイングを変えるつもりはない
とお考えの方でも、ゴルフを続けていくなら、知識として知っ
ておいた方がいい情報だと思います。

おそらくマニュアルを購入すれば、一度は実践してみたくなる
と思いますし、それほど希少価値の高い内容だと思います。

マニュアルのダウンロードはこちらから

お読みくださりありがとうございました。この教材で飛躍的にゴルフスイングが欧米人のように綺麗に、スコアもあがるとうれしいですね。

http://blog.goo.ne.jp/urirofrt

無料ブログはココログ